ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ナルト687超話予想!ネタバレ注意??マダラ復活か!?カグヤから黒ゼツが抜ける!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト686話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. インドラがカグヤを語る?!
  2. 歴代穢土転生火影が何かする!?

この前の段階の685話の予想は以下のような感じです。

  1. オビト&サクラがサスケ救出へ!!
  2. ナルトが死んでない??
  3. インドラ出そう…。

ここから更に、穢土転生の火影達が何かやった結果を予想&想像してみます。

マダラ復活か!?

3週先を考えるので、妄想に近い予想ですが…無限月読が絶賛発動中の現実組、火影達が、マダラの下半身を前にして何かやるのは…穢土転生以外の方法でマダラの半身から、本人を復活させることでしょう。

どうするのか!?というのはさっぱり分からないですが、あくまで現在のカグヤは、うちは&千手、九尾のチャクラ等々の複合体なわけで、何かを除去するか、分解すればいいのじゃないか?と。そうすると…。

カグヤから黒ゼツが抜ける!?

のじゃないか?と。カグヤも憂いを含んだ表情をしていて、諸悪の根源は黒ゼツっぽいので、黒ゼツを分離すればいいのじゃないか…と。

そうすると、マダラ、黒ゼツ、カグヤ…と分かれる訳ですが、その状態は、カグヤ-黒ゼツの状態。つまり、マダラと黒ゼツが残り、カグヤは消失するのじゃないか?という超予想です。

今週に書いた予想。

サスケの背後にインドラが現れる。うちは一族のオビトも転生者で、うちは一族に憑依を続けた理由は何だったのか?なぜ、千手とライバルだったのか?と語りそうです。陰陽の存在が闘争を続けるのが宿命だったとか…。

ナルト686話予想!ネタバレ注意??インドラがカグヤを語る?!歴代穢土転生火影が何かする!?ジャンプ感想次回。 - ナカノ実験室