ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

覚醒アテナ、アマテラスオオカミ、ルシファー、ペルセポネ、オオクニヌシのパーティです・パズドラプレイ日記(ログイン600日越えプレーヤー)。 #パズドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

覚醒アテナ、アマテラスオオカミ、ルシファー、ペルセポネ、オオクニヌシのパーティです。

現在、ログイン600日越えの、のんびりプレーヤーです。
ランクは204、ノーマルはジュノース島・骸の都、テクニカルは風樹の塔・乱れ舞う花吹雪まで攻略中。

最近はスペシャルダンジョン中心に攻略中です。
初めのうちは全属性パーティで進んでいましたが、進めるうちにきつくなってきて現在は光&闇パーティで落ち着いています。

メンバーはタイトルの通り。アテナ中心に神タイプ攻撃3倍です!
アテナの究極進化も出来るようになりましたが、木と光の宝玉が手に入らず悔しい思いをしています。
個人的にはヘラシリーズのイラストが好きなのでヘラパーティもやってみたいなぁと思いつつ、火と水と闇のヘラしか持ってないという…。
あと、光のメタトロンも究極進化させていますが活躍の場があらず。回復タイプは攻撃力体力共に心配で…あとは私のパズル力の問題かも知れませんが。

あとは欲を言えばもっとレアガチャが出来る機会があればなぁと思います。
何日目のログインボーナスとかあればもっと嬉しいかも…と、欲張りを言ってしまいました。
フレンドのみのチャレンジで、頑張って石を集めたいと思います!

そんなマイペース私の目標は、アテナを究極進化させる事とフレンドの皆さんにたくさん使って貰うことです。
頑張って他の方の役に立てるよう、日々精進いたします!