ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

西義之「魔物鑑定士バビロ」新連載!!ジャンプネクスト2014Vol.3掲載位置速報 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

ジャンプネクスト2014Vol.3の掲載位置です。新連載もあります。

1 魔物鑑定士バビロ(西義之:にしよしゆき)

2 もめるひと(黒木雄心:くろきゆうしん)

3 カンダタ~地獄跋景亡者戯~(八田垂穂:はちだたりほ)

4 べるぜバブ番外編exバブ2(田村隆平:たむらりゅうへい)

5 ポポン太くん千客万来(土知乃高秀:とちのたかひで)

6 特設武装課(東野ジェット:ひがしのじぇっと)

7 モロモノ事情(沼駿:ぬましゅん)

8 SALTO-サルト(杠憲太:ゆずりはけんた)

9 おばあちゃん家はおばけ屋敷(壷屋翔:つぼやしょう)

10 うさぎどんとくまどん(脂小路蝉麿:あぶらこうじせみまろ)

11 FIGHTERS HIGH-ファイターズ・ハイ!!(小林英拳:こばやしえいけん)

12 DEADMAN KILLER-デッドマン・キラー(松本直記:まつもとなおき)

13 BONE HEAD-ボーン・ヘッド(春田隆行:はるたたかゆき)

14白鮫くん (原野龍一:はらのりゅういち)

チラ読みしかしてないですが、「もめるひと」が完璧にアウトでした。本誌じゃあ絶対にムリなレベルですた。