ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ハンターハンター350話超予想!ガス生命体アイはアルカ(ナニカ)か!?キルア登場か!?ネタバレ注意??ジャンプ感想予測。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター349話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ホイコーロVSクラピカ!?
  2. 医術系念能力でピンチに!
  3. キルアも!?

ホイコーロと邂逅するクラピカ。相手の念能力は医療系で外科系の能力?と予想してました。解決するには、まだ話数が浅い気がするので、相手に一方的に威圧されるだけで、バトルにはならない…かも?

キルア登場か!?

アルカと旅をしていて、お前どこにいんだよ?の代表格のキルア=ゾルディック。そろそろ登場じゃないか?と。明らかに暗黒大陸と、家系が関係ありそうですし、旅先で世界の動向を知るのでは?

ガス生命体アイはアルカ(ナニカ)か!?

そして多くの人が関係を考察している辺りに内容がシフトして、キルアも暗黒大陸に参加じゃないか?と。そもそも念能力ってなんぞや?みたいな話になって、ナニカの強大すぎる能力は、もともとガス生命体のモノじゃないか?と。

オーラや能力の起源は、暗黒大陸にある…そんな設定が思い浮かびます。

今週の予想。

ホイコーロは、美しいモノが好き。女のも好きだけど、クラピカには別の欲求で寄ってくる。気持ち悪い。バトルというよりは、探りあいの心理戦になるでしょう。クラピカは、同胞の目を手に入れたい、焼き肉王子は、生きて動いている緋の目が欲しい…みたいな。

ハンターハンター349話予想!ネタバレ注意??ホイコーロVSクラピカ!?医術系念能力でピンチに!?キルアも!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室