ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ナルト688話超予想!黒ゼツが忍連合軍のチャクラを大吸収!?怪獣バトル的に!?ネタバレ注意??ジャンプ感想予測。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト687話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 黒ゼツがラスボスか!?
  2. オビト&マダラが死ぬのでは!?

マダラは人生を反省。柱間の腕の中で死す。オビトも腕の中で…688話に続く…と予想したのですが、そのさらに次を予想してみます。予想というより、妄想見たくなってきますが…。

黒ゼツが忍連合軍のチャクラを大吸収!?

カグヤから抜かれて、黒ゼツ+尾獣チャクラとなった状態。本人の目的は分からないですが、ともかくナルト達に勝とう!!と考えるなら、きっと、無限月読で捉えられた人々から、チャクラを吸収するのでは!?

そして、巨大化するのでは!?と。

怪獣バトル的に!?

それに対抗するナルト&サスケは九尾チャクラにスサノオで武装させて、モビルスーツみたいにして搭乗するのでは!?と。さらに、サクラの百毫チャクラもブーストさせて、さらに巨大化!?みたいな…。

人同士の対決から、続いてビッグスケールになる!?と予想しておきます。

今週の予想。

封印に前後して、現実世界の歴代火影(穢土転生)達が、マダラの体を引き戻すことに成功するのじゃないか?と。結果、カグヤから『うちはと千手の細胞』が引き抜かれることになる…。つまり、尾獣チャクラ+黒ゼツの状態でしょうね。

ナルト687話予想!ネタバレ注意??黒ゼツがラスボスか!?オビト&マダラが死ぬのでは!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室