ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

正義の味方アンパンマン[子どもたちのヒーロー]の感想・キャラクターの数は2000種類居るらしくまだまだ知らない…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

それゆけ!アンパンマン。正義の味方アンパンマン

子どもたちのヒーローアンパンマンのことを大人になった今でも大好きです。
正義の味方で困った人を助けることは有名で誰でも知っていることですよね。
どうやらアンパンマンのキャラクターの数は2000種類居るらしくまだまだ知らないキャラクターもたくさん居そうな感じがします。

アンパンマンをお好 きなお子さんはアンパンマンのことはもちろん大好きな子が大多数ですが案外人気なのがメロンパンナちゃん。あの女の子らしくて頼もしくもあるキャラクターに女の子たちはまさにメロメロですよね。
誰もが知っているアンパンマン。
正義の味方アンパンマン。優しくて困った人を放っておけないアンパンマン。
アニメながらもこんな人になりたいと少しだけ思うのは私だけでしょうか?
何だか私たちに足りないものをやなせたかしさんが描いてくれたような気がします。夢がいっぱい詰まったアニメですよね。