ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

美少女戦士セーラームーンCrystal第2話「亜美」感想&あらすじ・成績優秀、学年トップの彼女を知らない人はいないでしょう…ネタバレ注意。 #アニメ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

美少女戦士セーラームーンCrystal 第2話「亜美」

ついに登場しました、天才少女・水野亜美(みずのあみ)。
成績優秀、学年トップの彼女を知らない人はいないでしょう。しかしその反面、周囲の人からは距離を置かれがちな彼女。ルナが橋渡しになり月野うさぎと対面。彼女の正体は…。
さて、亜美ちゃんファンの人は登場を楽しみにしていたのではないでしょうか?私もその一人です。優しくて頭が良くて、なんといっても可愛い。何でも出来る亜美ちゃんに小さい頃は憧れたものです。

それに比べて月野うさぎのおっちょこちょいぶりは相変わらずで、毎回笑えます。守さんとのやり取りはもう定番ですね!
私がこの回で特にわくわくしたのが、なんといっても変身シーン。マーズパワーメイクアップ!みずみずしく華麗なセーラーマーキュリー。セーラー戦士の中でマーキュリーの変身シーンが一番好きです。可愛い!と画面越しで叫んでいる男性は多いのでは?
でもちょっと残念だったのが技名が変わっていたこと。昔のままにして欲しかった…。
亜美ちゃんにシャボンスプレーと言って欲しかった!
昔のセーラームーンを見たことがある人はぜひ見てください。
これから懐かしいメンバーが続々出てきますよ!