ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

前原圭一[ひぐらしのなく頃に]の感想・圭一派と、さとしくん派で分かれるみたいです…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

『ひぐらしのなく頃に』★前原圭一★

ひぐらしのなく頃には、漫画もアニメもほぼ見ました。
出てくるキャラクターみんな大好きなのですが、前原圭一は、本当に初期から今でも大好きです。
漫画本は、いろいろな種類があり、アンソロジーなどもあるので、どれを読んだのかわからなくなっちゃう位の種類の多さです。

私の妹は、さとしくん推しです。
友達もさとしくん推しなので、どうやら、圭一派と、さとしくん派で分かれるみたいです。
前原圭一の、優しくて、みんな想いで、正義感があって、でもちょっと変態で、
いざって時に頼りになる。
すごくかっこいいです!!
当時キャラソンCDや、フィギュアなんかも、買い揃えてしまっていました。
また、声も好きとゆうのが理由の一つになっています。
アニメが放送されていたのは、だいぶ前になるのに、今だに、こんなに大好きなキャラクターは、圭一が初めてです★