ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

東京喰種-トーキョーグール4話/感想&あらすじ・美食家(グルメ)と呼ばれている彼。ハデハデな服に大げさな喋り方…ネタバレ注意。 #アニメ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

東京喰種-トーキョーグール-第四話をみました

東京喰種-トーキョーグール-第四話を視聴しました。
普段あまりアニメは見ないのですが、周りの人がオススメだというので見始めました。
人を喰うということで最初はよくあるゾンビものかなと思ったのですが、どうやら違うようです。
ゾンビではなくグールといって、自分達の意思をもって行動しているようですね。またグールは一つの種族のようなもので、感染などにより人間がグールになるわけではないようです。

主人公のカネキは事件がきっかけでグールになってしまいます。
カネキの葛藤は見ているこっちが辛くなるほどでした。
また登場人物が濃いですねー。
今回登場した美食家(グルメ)と呼ばれている彼。ハデハデな服に大げさな喋り方です。実際にいたらイラっとしそうですね。
そんなグルメがカネキを騙して、ショーハウスで料理しようとします…
カネキくん警戒心なさすぎです。
多くの観客がいて、この世界にはここにいるだけでも多くのグールがいるんだな…と少し怖くなりましたね。
でもカネキが土壇場で覚醒をして驚きました。
カネキってもしかしたら凄く強くなるかもしれないですね。
今まで見たアニメの中で一二を争うぐらい面白かったです。
平凡だった主人公のカネキがこれからどうなっていくのか成長が楽しみですね。