ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ジャンプ37号&36号予想まとめ・3週先の予想はムチャすぎた…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3週先の予想はムチャすぎた…。

予想が的中する、的中しないかは別として、ジャンプネタバレ、情報流出、転載系犯罪ブログのアンチテーゼとして行ってみましたが、下手したら入稿前の作品の予想って、流石に難しいのでは?と思いました。

今後は、書くにしても、作品を厳選して、書いて行こうと思います。

ジャンプ37号予想。

[ジャンプ感想][黒子のバスケ][マンガ]実を言うと、3話先の予想にムリを感じて来てました。

[ジャンプ感想][HUNTERXHUNTER][マンガ]結構、良い予想だと思いますが、話数まで合致するのは、難しいでしょう。

[ジャンプ感想][ナルト][マンガ]よく考えると、ラストバトルが黒ゼツってのは、しまらないかなーと思いました。

ジャンプ36号予想。

[ジャンプ感想][ナルト][マンガ]どう考えても予想するにはムリがありますが、書いてみました。これは、世の中に跋扈(ばっこ)する犯罪者達が運営している、違法ブログへのアンチテーゼです。

[ジャンプ感想][HUNTERXHUNTER][マンガ]超予想です。万が一、休載とかがあたら、かなり先の話になるかも知れない。

[ジャンプ感想][ハイキュー!!][マンガ]突発的なことが起きないのであれば、接戦になっていくのじゃないかな?と思いますが…。

[ジャンプ感想][暗殺教室][マンガ]これまでのシリーズを考えると、3話、4話くらいで完結しそうに思えますが…果たして?

[ジャンプ感想][トリコ][マンガ]これで、美食會が襲ってきてたりしたら…確実に予想は外れる訳ですが…どうなるでしょうねえ…??