読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

名探偵コナン第746話~怪盗キッドVS京極真(前編)感想&あらすじ・問答無用でカッコイイ…硬派で一途で、何より強い男…ネタバレ注意。 #アニメ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

名探偵コナン第746話~怪盗キッドVS京極真(前編)~

名探偵コナンのファンです。最近、本編から派生して怪盗キッドのストーリーが良く出てくるようになりましたよね。
やっぱりキッド様人気があるんだろうなぁ…。
確かにキッドが出てくるとドキドキしちゃう(笑)キザでむず痒いことを平気で言っちゃうんですよね。でもカッコイイみたいな。怪盗というミステリアスな職業に、イケメンでしょ。あれくらいキザな男前にはキャー素敵!ってなっちゃう。

そして久々の京極真さん登場です。こちらも問答無用でカッコイイ…硬派で一途で、何より強い男。こちらも男前ですね。というか園子!こんなに良い男はどこを探してもいないと思うよ。正に理想の旦那様像です。静かにヤキモチ妬いているなんて可愛すぎる!強い男とのギャップがたまらない。
京極真さんの強さがハンパなく無敵状態で、突っ込みどころ満載だったけど…でもカッコイイから良いんじゃないかしら。だって京極さんだもんね、と納得しちゃうわ。
とにかく今回ほど園子のポジションを羨ましく思ったことはない、と断言できる。