ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銀魂506訓超予想!ネタバレ注意??沖田総悟の反逆か!?VS土方十四郎がマジだったとかないかなぁ!?ジャンプ感想予測。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂505訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 高杉晋助が徳川茂々を監禁!?
  2. 影武者達を急襲。
  3. 沖田総悟は単独行動…。

503話の時点で行く先不明。内偵調査か?と想像してました。かなりのシリアス展開なので、予想も難しいのですが、Wikipediaなども読んでみて、展開予想をやってやんよって感じです。

沖田総悟の反逆か!?

真選組を裏切ってたりして…そうあって欲しいとは思えないですが、ウィキペディアを読んでいると、結構、きわどい行動が多いですね。特に隊長や副長、自身の姉を交えた愛憎は…爆発したりして…。

つまり…。

VS土方十四郎がマジだったとかないかなぁ!?

って感じです。沖田総悟が決着をつけるべき相手が、高杉晋助側にいるかどうですが、土方との決着?はあるのじゃないか…と。あと、沖田総司は病死している訳で、その辺りも展開に関わってきたりして…??

今週の予想。

入れ替わっているのだから、本物は高杉晋助達に捕まっているでしょう。国が転ずるのは、何も殺害する必要はないでしょう。表面上、一橋喜々と入れ替われば良い訳で、喜々は既に傀儡となっているでしょう。



銀魂505訓予想!ネタバレ注意??高杉晋助が徳川茂々を監禁!?影武者達を急襲、沖田総悟は単独行動…ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室