ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第122話超予想!ネタバレ注意??新生烏野高校排球部!?成田&木下もコートに入ったりして…ジャンプ感想予測。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第121話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 中島家応援団が何かする!?
  2. VS和久谷南2セット目開始!?

日向母と日向妹も応援に来る萌え展開。日向妹(夏)大人気…!?となって、2セット目開幕!?というとことまで予想していましたが、その先を…。予想してみましょうよ。

新生烏野高校排球部!?

縁の下の力持ちこと、縁下力がコートに入っていて、来年からの烏野新体制が伺えます。澤村大地キャプテンが去った後に、彼がそのポジションに収まるのは確実でしょう。

その新体制になった時の練習はしてないでしょうが、西谷夕がキレキレのジャンプトスを披露したり、田中龍之介がキレキレの角度でスパイクを打ったりして、来年を予感させるでしょう…。

成田&木下もコートに入ったりして…。

その流れにのって…。東峰旭もケガしたりしたら悲惨ですが、日向翔陽を一度下がった時に、成田がインしたこともあったので、作戦の中で2年生が更にインしたりして…。

この当たりは、予想というか希望みたいな感じになってますが…。

今週の予想。

登場していたけど、試合になったら空気…という中島家。2セットの開始前にどーん!と面白くて、恥ずかしくて、痛々しい応援をしてくれるでしょう。そういう茶番を踏まえて、2セット目が開始!?澤村大地はベンチにいるので…。

ハイキュー!!第121話予想!ネタバレ注意??中島家応援団が何かする!?VS和久谷南2セット目開始!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室