ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ593話超予想!ネタバレ注意??藍染惣右介登場するのか!?零番隊全員が死んでそう…??ジャンプ感想予測。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ592話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 石田雨竜VS黒崎一護!?
  2. ユーハバッハVS零番隊展開か!?

これらの対決展開をすっ飛ばして、ユーハバッハが一気に霊王に!?とも予想してましたが、その先の予想をやってみましょう。下手したら、今頃入稿されているくらいの内容ですが…。

藍染惣右介登場するのか!?

もうそろそろ登場しないと、最終回でも出ないかも知れない。一応、特記戦力に数えられていて、陛下が直でスカウトしていた存在なので、やっぱり、本編にも関係するでしょう。

ぶっちゃけ、瀞霊廷乱れまくりなので、ぬるっと出てきそうです。あと、卯の花隊長が地下で戦ってた場所とか、実は藍染惣右介が幽閉されてた場所と近いとかありそうです。

零番隊全員が死んでそう…??

展開スキップで、零番隊全員が死んでるというスピード超展開もありそう。一気に霊王宮に行く訳ですね。全員が一太刀の元に切り伏せられるか、ハッシュヴォルトの変な天秤で倒されるのかも…。

それらと同時進行する形で、黒崎一護VS石田雨竜が展開されるんだろうなー(´;ω;`)。

今週の予想。

思えば、千年血戦編は、石田雨竜と黒崎一護の物語だったのじゃないか?と。なぜ、袂を分かつ必要があったのか?石田雨竜は何を考えているのか?もしかしたら、黒崎一護を始め、異能に関わった人々を全員救う選択かも知れない。


ブリーチ592話予想!ネタバレ注意??石田雨竜VS黒崎一護!?ユーハバッハVS零番隊展開か!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室