ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

将太の寿司1巻5話「これが本当のおいしいゴハン」(寺沢大介)感想&あらすじ・将太と佐治が言い合いしている中で父親の事を…ネタバレ注意。#マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

「ゴハン」の美味しさは何なのかが分って来るようにも感じる部分にもなってくるものです。それに、この後に続く展開に関しても納得出来るものです。

面白いところ。

将太と佐治が言い合いしている中で父親の事を言う佐治には「嫌味」としか感じれないものです。ですが、それに負けない将太の意気込みに関しても応援するものです。

好きなところ。

将太と慎吾の協力でシャリについての道しるべについて当たってくるものです。その後に続いてくるのは納得出来るものです。

好きなキャラ。

関口将太、小畑慎吾

好きなエピソード。

シャリが出来た事で親方に良い出来合いと褒められるのですが、将太がしたことでイラついている事にもなってくるのです。この後の展開にもどの様になってくるかもカギになってくるものです。

おすすめ。

シャリの出来具合についてのプロセスについては納得出来る部分もあるものです。寿司の一番のカギになってくるものです。

作品に関する思い出。

一つずつ進んで行こうとする展開に関しては思わず応援したくなってくるものです。

作者に関して。

今は寿司について定着しつつある様にも感じるものですが、その中でも唯一の魅力感を感じれるものではないかと思います。

その他。

最後には何とかシャリを作る事も出来た将太でもあるのです。ですが、修は始まったばかりにもなってくるものです。