ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ594話超予想!ネタバレ注意??ヴァイザードもフルブリンガーもやってきて、ジゼル・ジュエル悶て死ぬ!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ593話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 狛村左陣もゾンビ化か!?
  2. 涅マユリがエスパーダも復活させる!?

死んだエスパーダは、マユリが囲ってる。因縁のある相手はリベンジマッチ!みたいな予想をしてました。正直、その攻防が数週続きそうな気もするのですが、ありえそうな展開をカカン!って書いておきます。

本当に、ありえるだろうか…。

ヴァイザードもフルブリンガーもやってきて…。

まあ、アランカルとかエスパーダが出てくるなら、伏線張りっぱなしの人々が総登場するのじゃないか?と。霊王宮に行くには、王鍵が必要ですし、フルブリンガーとかは、行けそうにないですしね。

ゾンビVSってことで、ぞろぞろと出てくるのじゃないか?と。アランカルがやられたら、リーダーだったエスパーダでそうです。フルブリンガーは、全編通じて活躍がイマイチだったな…。

ジゼル・ジュエル悶て死ぬ!?


まあ、敵味方含めて、かなりえぐいことをしていたので、壮絶に死ぬのじゃないかな?と。最後は、自分もゾンビ化して、戦いで出た亡骸をぐっちゃぐちゃに吸収して、もう男の娘ってレベルじゃあねーぞ!!って、変貌して…。

その後、残酷に倒される、そういう展開になるんじゃないかな…と、そんな風に思った頃のオレがいました。

今週の予想。

その後が描かれてない隊長。なんか城の前で倒れていたので、その後にジゼルジュエルに発見されて、ゾンビになっているとか楽勝でありそう。しかも、人型になっている感じで現れて、死神達は誰だ!?ってなる。部下だった隊士達は、泣き崩れたりしそう。


ブリーチ593話予想!ネタバレ注意??狛村左陣もゾンビ化か!?涅マユリがエスパーダも復活させる!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室