ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ナルト690話超予想!ネタバレ注意??巨大黒ゼツVS忍連合軍のチャクラ元気玉展開が始まるに違いない…ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト689話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. カグヤを封印する!?
  2. 分離した黒ゼツがラスボスに転じる!?
  3. 年内の最終回もあるで…。

黒ゼツは劣化版カグヤに?ラスボスに?めっちゃでかい敵に?と、そんな予想をしてました。カグヤという理性が逆に失われた形ですね。その先を予想してみましょう。

巨大黒ゼツVS!?

黒ゼツは、チャクラを吸収して巨大化するのじゃないか?と。

ニンジャからじゃあなくて、地球のエネルギーを吸うような感じじゃないか?と。それは、チャクラに限らず全てのエネルギーかもしれない。

発狂した敵は巨大化、肥大化する…そういうセオリーに基づいた予想です。

忍連合軍のチャクラ元気玉展開が始まるに違いない…。

以前、以下のような予想をしてました。引用です。

穢土転生の火影達が、無限月読で寝ているニンジャ達に働きかけて、チャクラを集めて、六道仙人の術を発動。丁度、ドラゴンボールと同じ感じで、元気玉展開じゃないか?と。

ナルト687話予想!ネタバレ注意??オビトが本当に死ぬのか!?全忍者のチャクラ元気玉展開が始まる…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

つまり、忍連合軍のちからは、ナルト達が使う感じです。便宜上、元気玉と表記しましたが、それは超巨大螺旋丸とか、巨大尾獣玉みたいなものかも知れない。

或いは、サスケのスサノオに充填して、巨大アーマーみたいになるかも知れない。世界の終わりを予感させる、そういうビッグな展開になるのじゃないか?と予想しておきます。

今週の予想。

これは、数話かかるかも知れないですが、正確には、マダラ+十尾+その他の状態ですね。黒ゼツが分離した状態なら、カグヤの自我は薄れているかも知れません。ただ、いわゆる不可逆変化みたいな感じで、人格は残っているかも?インドラ、アシュラの説得も加わって、円満に封印できそう。


ナルト689話予想!ネタバレ注意??カグヤを封印する!?分離した黒ゼツがラスボスに転じる!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室