読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)141話『テジナシ×ト×シツジ』感想&あらすじ・アルカかわいいです。なんだブラコンか!…ネタバレ注意。 #アニメ

寄稿 アニメ HUNTER×HUNTER ジャンプ感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

HUNTER×HUNTER 141話『テジナシ×ト×シツジ』視聴しました!

今回もハラハラしました。相変わらずゴンに代わりキルアさんが大活躍中です。キルア好きには嬉しいですね。そしてゾルディック家が複雑に絡んで、そこもまた見ごたえありです。
アルカかわいいです。なんだブラコンか!と納得と同時にキルアがお兄さんしてる!という驚きにニヤニヤが止まりません。

そして忘れちゃいけないのはイルミとヒソカのツーショットです。ぞくぞくしますね。お互いに欲望と利害に忠実すぎて不確かなバランスの上に成り立った関係だと思うけど、この二人が一度手を組んでしまうと息ピッタリで厄介ですね。
イルミの陰湿系の殺気に慣れっこプラス針を抜いたキルアの冷静さに笑える。イルミって冷静かつ完全無欠の殺し屋かと思えば、そうでもないですよね。“うっかり”ヤッちゃいそうで、あんまり向いてないんじゃない?とか思っちゃいました。
忘れちゃいけないのは、ゴトー!ああカッコイイです、ストイック男子万歳です。ヒソカvsゴトーですね。コインとトランプの闘いかぁ…ドキドキですね。
家族内ミッションで誰に軍配が上がるのか、そして選挙編から目が離せません!