ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ595話超予想!ネタバレ注意??朽木白哉のバトル開幕か!?零番隊全滅か!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ594話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ジゼル・ジュエルがゾンビ化!?
  2. 肉を吸収して巨大化!?
  3. 日番谷冬獅郎に冷凍される…。

ジゼルは巨体に巨大化?日番谷冬獅郎に斬られる?そして、凍らせられる?涅マユリ様のラボの冷凍保管?なんて、ジゼルとバンビエッタの最後を予想してました。

その先を予想してみましょう。

朽木白哉のバトル開幕か!?

一応、クインシー沢山と戦っている時に、ジゼルだけどっかに行っている…という流れなので、ジゼル戦が終わっていたら、話がメインに戻っていくのじゃないか?と。

朽木白哉と阿散井恋次、朽木ルキアの死神最強トリオがガツガツと活躍して、更木剣八も復活して戦うかも?

ブリーチは基本的にタイマンなので、敵方の能力で各個バトルに話がシフトするのもありそうです。

零番隊全滅か!?

何回か書いていたので、その記述を振り返ってみます。引用です。

もう既に零番隊全員が死んでるとかの超展開もありそうですが、ユーハバッハと、ハッシュヴォルトのコンビとキリンジテンジロウ(既に死んでそう)以外のメンバーが戦うのじゃないか?と。

ブリーチ592話予想!ネタバレ注意??石田雨竜VS黒崎一護!?ユーハバッハVS零番隊展開か!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

キリンジは既に死んでそうですね。更に…。

展開スキップで、零番隊全員が死んでるというスピード超展開もありそう。一気に霊王宮に行く訳ですね。全員が一太刀の元に切り伏せられるか、ハッシュヴォルトの変な天秤で倒されるのかも…。

ブリーチ593話超予想!ネタバレ注意??藍染惣右介登場するのか!?零番隊全員が死んでそう…??ジャンプ感想予測。 - ジャンプ部屋ブログ

これが行われると、話の展開が進んでニコニコなのですが…がっつりと、零番隊の人々とのバトルが描かれてしまう可能性もあるのでしょうねぇ…。

今週の予想。

最後の最後の奥の手ってことで、自分でゾンビになって不死になるのじゃないかな?と。そうすると、死なないから、いえーい!無敵!!って感じになるのじゃないか…と。すごい選択肢!日番谷冬獅郎に少々斬られても、周囲に散らかっている隊士達の亡きがらを吸収するのじゃないか?と。

ブリーチ594話予想!ジゼル・ジュエルがゾンビ化!?肉を吸収して巨大化!?日番谷冬獅郎に冷凍される…ネタバレ注意??ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室