ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

将太の寿司1巻8話「玉子の思い出」(寺沢大介)感想&あらすじ・子供が発した一言で物語の展開も変わってくるものです…ネタバレ注意。#マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

将太は次の成長になってくると思いきや、次の課題については驚くものでした。この展開については圧倒にもなってくるものでした。

面白いところ。

この話では「玉子焼き」についてです。馴染になっている食材にもなってくるものですが、寿司屋において玉子焼きは特別な物にもなってくるものです。

好きなところ。

忙しさの中である家族が来店するものです。その中の子供が発した一言で物語の展開も変わってくるものです。

好きなキャラ。

関口将太、小畑慎吾、貴志

好きなエピソード。

最初の内は見たままで調理を開始するものです。ですが、シンコから店の卵焼きの特徴を知る事で探求が始まるものです。

おすすめ。

玉子焼きをする事にもなった将太でもあるのですが、佐治は面白くない事で表情にも出てくるものでした。

作品に関する思い出。

この話で子供が鳳寿司の卵焼きについて話すのです。やはり、子供ならではの記憶については印象深く残ってくるものでした。

作者に関して。

玉子焼きの謎については分らない部分にもなってくるものではないかと思いますがこの問題にも将太は挑戦するのが印象にも残ってくるものです。

その他。

将太の成長を見ていた大政でもあるのですが、次の成長に繋げるのは見応えもあるものです。この話から「玉子焼き」が出るのですが果たして達成出来るのかが見応え感があるものです。