ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ナルト691話超予想!ネタバレ注意??黒ゼツは地球の力を取り込む!?忍連合軍の合体群体か!?FF7のメテオVSホーリーのような…ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト690話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. カグヤ死す!?
  2. 歴代火影がチャクラを無限月詠の忍達に大吸収する!?

無限月詠世界で何かありそう!!ハゴロモはカグヤのチャクラを吸う術を!?吸ったチャクラを忍連合軍の人々に!!!?そういうスペクタクル的な予想をやってました。

ここから先は、更に大スペクタクル的な展開予想をやってやりましょう。

黒ゼツは地球の力を取り込む!?

チャクラがニンジャの方に行ってしまったら、黒ゼツは何をパワーにするのか?

もう、母なる地球と合体する展開になるのじゃないか?と。地球ん流れるチャクラ以外の力を吸収し、ぶくぶくと肥大するのじゃないか…と。

忍連合軍の合体群体か!?

ナルトという作品は、人類という観点で考えると、忍とチャクラの人類補完計画…のような物語なのじゃないか?と。無限月詠で一つとなったニンジャですが、その夢から覚めて、前述のとおり、同じチャクラを共有し、さらに合体して、群体になるのじゃないか?と。

ナルト、サスケ、サクラ、カカシは、地球防衛組のメインパイロットよろしく、司令系統の中枢を担うでしょう。

FF7のメテオVSホーリーのような…。

691話より先かもしれないですが、ファイナルファンタジーシリーズの7のように、メテオVSホーリーのような感じで、黒ゼツVSみんなのチャクラって感じになるのでは?と。ナルト達のいる地球を変革するような勢いで…。

今週の予想。

色んなモノが再結合して始祖が復活したのであれば、散り散りになれば、その自我は失われるでしょう。或いは、インドラ、アシュラ、ハゴロモのように存在はしているけど、現実には干渉できない、意識体のような状態になるのかも?



ナルト690話予想!ネタバレ注意??カグヤ死す!?歴代火影がチャクラを無限月詠の忍達に大吸収する!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室