ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ第20話「死神13その2」感想&あらすじ・花京院の忠告をみんなが聞かないし、信じてあげず…ネタバレ注意。 #アニメ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ第20話死神13その2

前回の死神13の夢の世界の続きで、夢の世界をみんなは目覚めると覚えていなくて、花京院の忠告をみんなが聞かないし、信じてあげず、花京院が赤ん坊を殺そうとしているところを見られてついに殴られ気絶してしまった。

もうこれで花京院は夢の世界で殺されてしまうと思ったけれど、そこはさすが花京院。
夢の中でスタンドを出せないのを覚えていて、気絶する前にスタンドを自分の影の中に隠してもぐらしていたので夢の中にスタンドをだすことができて死神13と戦うことができた。
それでみんなの命をたすけることができたけれど、目が覚めたらみんなはもう赤ちゃんが死神13だということは覚えておらず、覚えているのは花京院のみ。
それで花京院は死神13の赤ちゃんに条件をだして命を救った。
二度と花京院たちに手を出さないように誓わせて、赤ちゃんが自分で出した便をご飯に混ぜて食べさせたりしてお仕置きをしたのはかわいい都思った。
わたしだったらもっときつーいお仕置きをしたのにな。