読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

セーラーマーズ[美少女戦士セーラームーン]の感想・黒髪、長髪ということですね、つまり見た目です…(好きなキャラ:ネタバレ注意)。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

美少女戦士セーラームーンのセーラーマーズ

セーラームーンのキャラクターの中でもっとも好きなキャラクターです。
好きになった理由を簡単に述べると、黒髪、長髪ということですね、つまり見た目です。
しかし、セーラームーンの一番最初の回、ファンの間では無印と呼ばれてますが、その回の最後、簡単に言うとラスボスと戦っている時にマーズがやられてしまうんです。

その際、マーズが好きな人を思って、「キスしとけばよかった…」て言う場面、号泣です。
いつもは好きな人に対して厳しくあたって、素直なところもあまり見せない気の強いマーズですが、最後の瞬間に好きな人を想って倒れてしまう姿は本当に心打たれます。
ちなみにですが、あまり知られていないようですが、セーラームーンが実写ドラマ化された時にマーズ役だったのは今では人気女優の北川景子さんです。
だいぶ前でしたが、キリッとした美しさがピッタリでした。