ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

将太の寿司1巻12話「目ききの友」(寺沢大介)感想&あらすじ・「新鮮」「美味しさ」とは何だろうか!?と感じるばかりでも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

目ききとはどの様になってくるかが分ってくるものです。その中でも「新鮮」「美味しさ」とは何だろうか!?と感じるばかりでもあるものです。

面白いところ。

初めて海に出る事になった将太でもあるのですが、この慣れない展開で「吐く」のは意外な感覚にもなってくるものです。

好きなところ。

目ききについては読者でもなかなか分らない部分でも有る様に感じるものです。ですが、話を見て行く内に納得出来る部分にもなってくるものでした。

好きなキャラ。

関口将太

好きなエピソード。

それにこの目ききについて教えられる事でも有るのですが辰ならではのエールでも有る様に感じるばかりでもあるのです。

おすすめ。

この目ききについて以降どの様に物語が進んで行くのかが期待感を持てれば良いと感じるばかりでもあるものです。

作品に関する思い出。

日常生活に並んでいる鮮魚とは比べものにならない位にも感じるばかりでも有る様にも思えるものです。やはり「海」には敵わない様な感覚にもなって来るものです。

作者に関して。

百目の辰の過去を話した時に将太との過去にもそっくりな部分にもなってくるのは何とも悲しい展開にも感じるばかりでもあるものです。

その他。

百目の辰は将太に対して目ききのこつを教えるシーンは「友情」にも感じるばかりでもあるものです。この繋がりがあってこそ広がりも持てるものではないかと感じるものです。