ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

黒子のバスケ第277Q超予想!未確定ネタバレ注意??キセキの世代全員集合のドリームマッチ開始!?そのチーム編成は…ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケ第276Qの予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 誠凛高校メンバーの後日談!?
  2. 火神大我はアメリカへ戻る!?
  3. ドリームマッチ展開か!?

日本のバスケットボール?本場はアメリカ?アレックス?火神大我はアメリカバスケに向かう?思い出づくりでキセキの世代は全員集る。ドリームチームの試合が開始される…と予想してました。

キセキの世代全員集合のドリームマッチ開始!?

実質、これが最終回シリーズとなるでしょう。キセキの世代は、全員が散り散りになったので、直接対決はあったけど、コンビ同士での対決はなかったので…。当時は全員が仲が悪くなっての卒業だったので、最後はみんなで思い出バスケでしょう。

そのチーム編成は…。

足りてない人数は、同行者が加わるとして、キセキの世代がどのように別れるかを考えてみましょう。

Aチーム。

黒子テツヤ、火神大我、青峰大輝、青峰は、火神のライバル的意味がありますが、ゾーン第2の扉を踏まえて、黒子とバスケするのじゃないか?と。赤と青でダブルチーム体制ですな。

Bチーム。

赤司征十郎、緑間真太郎、紫原敦、黄瀬涼太…という感じかな。ちょっと強すぎ…という感じですが、赤と緑は仲よしですし、紫原敦は、火神や青峰とやりたいでしょう。黄瀬涼太は…赤司征十郎をコピーして、ダブル・エンペラー・タイムみたいな状態になるのでは…。

完全燃焼。

ギャラリーがいたら「歴史に残るぜ!くうぅ!これが公式戦じゃあないなんて!」とか言って、人数合わせで入った同行者は「正直、死にそう」って感じになるでしょう。

そんな感じで、ラストのラストシリーズが開幕!!と大予想であります。

今週の予想。

2年生達は引退を見据えて進路を考える。日向順平は理髪店を継ぐ、相田リコにプロポーズする。木吉鉄平はスポーツ医学部を目指す。伊月俊は漫才師を目指す…。他の地味な2年生達も、それぞれ家族との関係とかが描かれる…と。キャラ人気推しで、何話か続くかも?


黒子のバスケ第276Q予想!ネタバレ注意??誠凛高校メンバーの後日談!?火神大我はアメリカへ戻る!?ドリームマッチ展開か!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室