ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース第760話超予想!未確定ネタバレ注意??鳥カゴ崩壊!?開放されるドレスローザ!?ドフラミンゴ打到に全員が動く!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第759話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. コラソンの真相とは!?
  2. すんごい世界の闇が?
  3. ルフィVSドフラミンゴ突入か!?

トラファルガー・ローは、コラソンに思い入れがある。回想シーンなんかもあるだろう。怒りが怒髪天で、オペオペの実の能力、すごいよく切れるメスで鳥カゴをぶった切る!!そして、760話に続く…と予想してました。その先の予想をやってみます!!

鳥カゴ崩壊!?開放されるドレスローザ!?

厳密に言うと、巻き込まれていた住民が開放です。

閉じ込められていたのが解除されたので、無理してルフィ達を捕まえる必要もない。ドフラミンゴに操られている人を捕まえたりしながら、気持ちはルフィやリク王に向かっていくでしょう。

麦わら!オレ達は、お前の味方だぞ!!みたいな感じで…。

ドフラミンゴ打到に全員が動く!?

そして、ドレスローザに関わっている色々な勢力が、ドフラミンゴ打倒に向かうでしょう。賞金が撤回されることはないでしょうから、コロシアム参加者達も、敵、味方が明確になりそうです。

ドフラミンゴは、鳥カゴがなくなった時点で、皆殺しか、離脱を考えそうですが、海軍がそれをさせないようにガッチリ固めるでしょう。飛んで逃げようとしたら、藤虎がガッチリと隕石で狙ってくる感じです。

…と、そろそろクライマックスになるんじゃないかなー。

今週の予想。

ドレスローザの真相にも深く関わっているでしょう。それらの語りを交えながら、ルフィは「そんなのしらねえ!お前気に入らねえ!全部ぶっ潰す!」ってなる…。


ワンピース第759話予想!ネタバレ注意??コラソンの真相とは!?ルフィVSドフラミンゴ突入か!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室