ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ596話超予想!未確定ネタバレ注意??ジゼル・ジュエル死んだ??万死にも値しない!?朽木白哉のところにエスパーダ来るだろJK!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ595話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 涅マユリ、日番谷冬獅郎を倒す!?
  2. ジゼル・ジュエルの血液を全部抜く展開か!?

日番谷冬獅郎はゾンビ化を直さないといけない。「研究のために血を全部頂くヨ☆」とジゼル言われちゃう。読者ドン引きの展開!?なんて予想してました。その一歩先を予想しましょう。

ジゼル・ジュエル死んだ??万死にも値しない!?

最終手段として、自分もゾンビ化する。まわりの亡きがら吸収してパワーアップ!とかしたら「全然女の子っぽくないね☆」とかDisられる。

結果、日番谷冬獅郎と同じ巻き戻し薬を投薬されそう。自分で死んだと思っても何回も巻き戻される…という。

さらに、ゾンビ化解除のための研究のために血液が必要。「こりゃ相当な凌駕必要だね☆」とか言われて、生きながらにして採血され続け、しかし、本人的には何度も戦い続ける…という無限地獄に突入。この場合は、重篤な副作用は発生しないで、記憶も完全消去に近い形じゃないか?と。

いや、繰り返されていることに気付くか気付かないか?のレヴェルを保って、発狂させるのかも…。かくして、ジゼルVS涅マユリは終了の形では?と。

朽木白哉のところにエスパーダ来るだろJK!?

一護達が霊王宮に行く前に、細かなことは全部片付けるだろう…と予想すると、ほったらかしの朽木白哉サイドが描かれるでしょう。若干、敵方の方が人数が多いので、それを埋める形で加勢があるのじゃないか?と。

まあ、井上織姫、茶渡泰虎のウコムエンド修行組が戻ってきているので…グリムジョージャガージャック他、生きてる可能性がありそうな、エスパーダ達がドン!と復活する…と予想しておきます。

今週の予想。

もう盛り上がりが済んでいる気がするので、投薬か何かでサクっと無力化するでしょう。見ているジゼルは「何やってんだ!?役立たずが!」ってなって、もう本人しか戦えない状態に…。本人がゾンビ化して、死神の隊士や、クインシーの亡きがらを吸収して、肥大成長する…と予想は既にしております。


ブリーチ595話予想!ネタバレ注意??涅マユリ、日番谷冬獅郎を倒す!?ジゼル・ジュエルの血液を全部抜く展開か!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室