ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ84話感想&あらすじ・ネタバレ注意!牛若と弁慶の美麗巻頭カラー…週刊少年ジャンプ感想40号2014年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

牛若と弁慶の美麗巻頭カラー「食戟のソーマ」第84話(ネタバレあり)

食戟のソーマ 第84話「隠された課題」 (附田祐斗×佐伯俊)は、ちょうど美作との食戟が開始される直前のソーマに、少女漫画の続きをもってきてほしい(読みたい)えりながアドバイスとはいえないアドバイスをする。

アドバイスをしなかったこと自体がアドバイスだったのかな、という感じはしますが、少女漫画にときめくえりな様かわいい!はやく「ツン」から「デレ」になってほしいという気持ちもあるけど、ツン成分が多くてもちょっと照れたりしているえりな様がかわいくて仕方ない!!

次回からの美作との戦いは超豪華審査員が続々。そろそろメンズのがっしりした人たちの審査じゃなくて、かわいい女の子の審査→感動→ハレンチ姿をまってます(笑)
牛若と弁慶に例えられているとおり、ソーマが勝つのはわかってるけど、どうやって勝っていくのかが楽しみ。

ちなみに『HUNTER×HUNTER』は作者腰痛のため今回&次回も掲載なし。
休載されるとあれ、、、と思いますが、話がやはりダントツで面白いのでちょっと悔しい。