ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ジュウドウズ1話「八破羅越え」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!水月さん(女の子)のはっちゃけぶりをどんどんだしてほしいですね!週刊少年ジャンプ感想41号2014年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジュウドウズ1話「八破羅越え」気になる

伊達センパイの作者のかたの新作です。
金メダルを握りつぶす場面からのスタートはひきつけるものがありました。

前作もそうですが、発想が面白くていいと思います。
今回は若干真面目なタッチでスタートしましたね。
表の柔道界を越える強い者がいる八破羅村の存在がピックアップされ、そこで行われる祭り。

どんな村か、祭りとはどんなものか、それがこれから話の中にもりこまれて明らかになっていくのでしょう。
記者の二人がどうからんでくるのか、特に女の子のほうの活躍が期待されます。
もっと水月さん(女の子)のはっちゃけぶりをどんどんだしてほしいですね!
イケメンもどんどん出して。
どんな村か、全くまだ想像つきませんが、面白さとぶっとび具合のバランスがいいといいな。
祭りの設定やルールも。
戦いだけでいろいろアイデアをいれて続けていくのは結構大変だと思います。
村の生い立ちや歴史、回想なんかが話をもりあげていくのでしょうか。
最初のバトルも熱かったです!
次回楽しみにしてます!