ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」ガックリ編11話「水の切れ目が縁の切れ目」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・散歩の中で水分が欲しい時に何もない…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

水の力についてはかなり大きいものですがこの話については可哀想にも感じるばかりにもなってくるものです。

面白いところ。

散歩の中で水分が欲しい時に何もないのは切ないものです。それに全然無いのは意外な感覚にもなってくるものです。

好きなところ。

やっとの思いで水にありつける事が出来る事で嬉しそうな表情をするふくふくの顔は良い顔にもなってくるものですが、最後のオチにはかなり笑ってしまうものです。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

すっかり喉が渇いているおばあちゃんでもあるので一気に飲んでしまうものです。それをただ唖然と見ているしかないふくふくの切ない表情も可哀想にも感じるものです。

おすすめ。

猫も水については欠かす事が出来ないものです。その為にこのタイトルに着けられる意味に関しても何となく分かってくるものです。

作品に関する思い出。

水の力については無限大にも感じるものですが、この話についてはかなり何とも言えない感覚にもなってくるものでした。日常生活にも何らかの形で関わる事にもなってくるものです。

作者に関して。

作者については読者を虜にしてしまう事も有るものではないかと感じるものです。読んで行く内に楽しめるものです。

その他。

夏の暑い時に散歩をしているふくふくでもあるのですが今回は水についてどの様になってくるかがカギにもなってくるものです。