ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース第764話超予想!最新未確定ネタバレ注意??緑牛がドフラミンゴを連行!?ドレスローザ決着!?ゾウ編に向かうのである…ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第763話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ドフラミンゴがイトイトの実で巨大化!?
  2. ルフィの拳も覇気で巨大化!?
  3. ドレスローザ編完結か!?

大きいモノは覇気の武装色で!?隕石か!?トラファルガー・ローがブースト加速!?ドフラミンゴ編も終幕!!!???なんて予想をやってました。無謀にも、その先の予想をやってみます。

緑牛がドフラミンゴを連行!?

これは、ちょっと良くないことですが、どうも最近「緑牛」という言葉でのアクセスが増えてました。嫌な話ですが、インターネットのどこかで情報漏洩が起きてるのじゃないかな…と。

つまり、近々登場すると仮定してみると…ラストを漁夫の利する形で現れて、ドフラミンゴを世界政府に連れて行くのでは?と。

ドレスローザ決着!?

ドンキホーテファミリーを解体することで、一応の決着を見せるけど、緑牛は政府の犬だとしたら(牛だけど)、結局、ドフラミンゴを逃がす展開かもしれない。ただ、もっと大きな存在により、末梢されるかも…。

ゾウ編に向かうのである…。

763話でドフラミンゴを倒し、764話で緑牛が確保して、藤トラが街の事後処理など…そして、シーンはゾウ編にザップするのじゃないかな?と。まあ、ウソみたいな話ですが、まだ1日の間なので、一方そのころ…っていっても、ちょっとした間っていうね…。

ゾウのでっかい船がドン!と出て、ナミ達大ピンチ!!!で、奪還大作戦が始まるでしょうね(^ω^)(*‘ω‘ *)。

今週の予想。

ワンピースにおいて巨大化は敗北一直線なフラグな気が…でも、国中を支配していた糸を回収したら、やることは本人教科でしょうなあ。ピーカと同じくらい大きくて、糸で作った自分人形。モビルスーツみたいな感じで…。巨大藁人形(ビッグ・カーズド・フィギュア)とか、それ系の名前でルフィもろとも、ドレスローザをボッコボコにする…と予想。

ワンピース第763話超予想!最新未確定ネタバレ注意??ドフラミンゴがイトイトの実で巨大化!?ルフィの拳も覇気で巨大化!?ドレスローザ編完結か!?ジャンプ感想次々回。 - 伝外超スデメキルヤ団劇