ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ナルト696話超予想!最新未確定ネタバレ注意??チャクラの実を取った者が世界を支配する!?大蛇丸全員を裏切って食べる!!ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト695話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. サスケも六道仙人に!?
  2. 黒ゼツからチャクラの実が生まれる!?

サスケの肉を食う展開はない!?黒ゼツから生えた樹が成長!?チャクラの実が生まれる?!食べれば始祖カグヤの力を得ることができる…と予想してました。その先の無謀な予想です。

チャクラの実を取った者が世界を支配する!?

世界を変えるため、チャクラの実を手に入れようとするサスケ。「やめるってばよ!目を覚ませってばよ!」とナルト。ただ、実を巡る展開と言えば、それまですが…激しいバトルが繰り広げられると予想。

サスケはスサノウに登場している。六道仙人状態だから、でっかい求道玉も従えるかも?対するナルトは、九喇嘛チャクラに登場する形で、ロボット対戦のような雰囲気。

大蛇丸全員を裏切って食べる!!

カグヤとか、無限月読を巡って、大蛇丸は良い人になっちゃったんじゃあないのぉ?という印象を、読者含めて、全ての忍びの思いを裏切る形で、チャクラの実を食っちゃう。

サスケを助ける形で戦っていたけど、サスケもドン引き展開。その姿は、神話の世界で、世界を作った蛇(想像)と語られる伝説の存在になるのじゃないか?と(妄想)。

でかい蛇と闘うって、狂言みたいでカッコいいじゃないか(陶酔)。そんな展開を予想(妄想)。

今週の予想。

カリンの細胞を吸って、千手&うちはの状態。ニア六道仙人状態になる。地爆天星で封印の尾獣から、チャクラを奪う。その結果、サスケが六道仙人状態になる…と予想。ナルトは、体の中に「うちは」の細胞は持ってないので、ニア六道仙人状態のまま…圧倒的に不利な展開…。サスケとナルトに違いがあるなら、それは仲間との繋がりでしょうか…。

ナルト695話超予想!最新未確定ネタバレ注意??サスケも六道仙人に!?黒ゼツからチャクラの実が生まれる!?ジャンプ感想次々回。 - 伝外超スデメキルヤ団劇