ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ONE PIECE-ワンピース第764話超予想!最新未確定ネタバレ注意??コラソン死す!?13年前にオペオペの実が転生しローに!?脱走する!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第763話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. コラソンがローの樹熱を治療する!?
  2. ドフラミンゴを不老不死にする!?

ドフラミンゴが弟を「殺害」?オペオペの実の究極能力をイトイトの実で?内容は764話で描かれる?と予想してました。回想が1話で終わらない方向で続きを予想してみます。

コラソン死す!?

今まで描かれてなかった「なぜ殺害したのか?」の部分。ドフラミンゴは自分が不老不死となるために、弟を利用した形ですね。世界政府と戦って、死ぬ寸前になったのを直させるとか、そういう意味があったのかも知れません。

しかし、トラファルガー・ロー少年にとっては、ショックな光景でしかなかった。ドフラミンゴ打到を志す感じです。

13年前にオペオペの実が転生しローに!?

ローが脱走したのは、13年前なので、その時にコラソンが死んだ後に、オペオペの実の能力が転生したのでしょう。転生には、シーザーも関わってそうです。パンクハザードで普通にノウハウとして知ってましたから…。

次なる能力者としてローが選ばれた。或いは、勝手に食べた。しかし、ドフラミンゴの下にいることは不老不死装置として扱われることが明白だったのじゃないか?と。

脱走する!?

回想編はローがドン・キホーテファミリーから脱走して終了。765話からは、現代に戻ってバトルの続きでしょう。不老不死の相手ってどうやって倒すんだよ!?関係ねえ!!ぶっ飛ばす!!という勢いじゃないか?と予想します。

今週の予想。

これは現在において治っているので、治療してくれるでしょう。おそらく、ドフラミンゴ母は、樹熱で死んだと思われるので、オペオペの実とは関係なしに、コラソンが治療法を研究している可能性もありそうです。だから、命の恩人と表現されている。

ワンピース第763話予想!未確定ネタバレ注意??コラソンがローの樹熱を治療する!?ドフラミンゴを不老不死にする!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室