ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」ギャフン編13話「猫の浅知恵」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・好物にありつけてニコニコとする…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

猫の浅知恵がかなり目に見える事にもなってくるものです。ですが、ふくふくの間の抜けている展開には笑ってしまうものです。

面白いところ。

最初に好物にありつけてニコニコとするふくふくでもあるのですがボス猫から横取りされてしまうのは思わず笑ってしまうものです。

好きなところ。

この好物にありつけて良い気持ちにもなって来るはずにも関わらず逆転する展開にはかなり参ってしまうものです。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

最期に餌にありつけるかと思いきや最後までドジっぷりにはふくふくらしさがあるのではないかと感じるものです。おばあちゃんも経緯を知っていると展開にも変わってくるものではないかと感じるものです。

おすすめ。

話の間にある出来事に関しては何とも言えない展開にも感じるものですが最後まで諦めないふくふくの根性にも参るものです。

作品に関する思い出。

この作品については何か裏がある様な感覚にもなってくるものですがこの話に関しては笑って来る展開ばかりにも感じるものではないかと思います。

作者に関して。

この話しについてはかなり納得出来る部分にもなってくるのですがふくふくの可哀想さが目に付くのも納得されてくるものではないかと感じるものです。

その他。

この話しにはふくふくの淡い展開が込められているのも納得出来るものです。最後までダメになってくるのはなかなか笑ってしまうのです。