ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」ギャフン編3話「貧乏籤」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・最後のオチがかなり笑ってしまう…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この話しについては「旨み」があるだけではなく、最後のオチがかなり笑ってしまうものです。ふくふくの行動にもいつも通りにもなってくるものです。

面白いところ。

魚屋から一匹落ちてしまう事で猫達はかなり慎重にもなってくるかと思いきや旨みばかりにもならないものではないかと感じるものです。

好きなところ。

最初の猫達の行動については共感出来る部分もなってくるものですがふくふくの行動にも思わず「欲」が強くなってくるものではないかと思います。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

いつもはライバルにもなってくる猫達にもなってくるものですがこの時の行動については共感出来る部分やハラハラする展開ばかりにもなってくるのは納得出来るものです。

おすすめ。

最期のオチにはかなり笑ってしまう展開にもなってくるものです。ふくふくだけは好物をゲット出来るものですが主人に見つかった事で最期にどの様になってくるかが分からないものでした。

作品に関する思い出。

なかなかこの話については生活の一部にも納得出来るものですが展開にはかなり笑ってしまうものではないかと思います。

作者に関して。

作者についてはかなりユニークな展開にもなってくるものですが猫の行動にも笑ってしまうものです。

その他。

散歩の一幕ですが、魚を見つけた猫達の行動にもかなり笑ってしまうものです。