ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ナルト-NARUTO696話超予想!最新未確定ネタバレ注意??陰陽遁が発動!?無限月読から大蛇丸が!?チャクラの実に変化が!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト-NARUTO695話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 最後の闘い開始!?
  2. 口寄せの術VSサスケのスサノオかな!?

サスケはスサノオを召喚。ナルトは、口寄せの術でガマブン太。柱間VSマダラを彷彿?六道仙人は悲しい気持ち?カカシも見守る…と予想してました、その先の予想をやってみます。

陰陽遁が発動!?

ナルトの陽のちから、サスケの陰のちから。2つの陰陽が合わさって太極図のような形になり、無限月読が解ける…とかんがえると、バトルをしながら、2人の心が近づいて、少しずつ陰陽遁が発動する…と予想。

無限月読から大蛇丸が!?

まだ封印は解けてないけど、大蛇丸はすげーヤツだから、自力で夢の中の世界から出てくる。少し夢の中が描かれて、自来也とか綱手と仲良くやってる。術が崩れたのを察知して「楽しい夢はここまでね」とか言って、ずるっと外に出ちゃうだろう…。

チャクラの実に変化が!?

黒ゼツから生えてきた木からは、チャクラの実が生える兆しが…。これも、ナルトとサスケのチャクラがぶつかっているのが、影響して、カカシ先生あたりが、それに気づいて…697話に続くでしょうね。そんな風に予想します。

今週の予想。

おそらく大蛇丸や、カブトなどが無限月読から復活してきて干渉すると思うのですが、まだちょっと先。黒ゼツから生えた木にチャクラの実がなるのだろうけど、それも、まだちょっと先。しばらくは、体術などを中心としてバトルで、中忍選抜試験とか、終末の谷でのシーンなどの回想があるでしょう。


ナルト-NARUTO695話予想!未確定ネタバレ注意??最後の闘い開始!?口寄せの術VSサスケのスサノオかな!?ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室