ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース(ONE PIECE)第765話超予想!最新未確定ネタバレ注意??珀鉛(はくえん)病が治ったロー!?コラソンとドフラミンゴの対立!?運命の輪舞曲へ…こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第764話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. コラソンが人格移植では!?影武者!?
  2. 珀鉛(はくえん)病の鉛を除去する…!?

ドフラミンゴは実はコラソン?串刺しの刑罰から助けられた少年トラファルガー・ロー。コラソンが体から鉛を除去?「命の恩人」と…予想していました。その先の予想をやってみましょう。

珀鉛(はくえん)病が治ったロー!?

オペオペの実(がすでにあったとして)の力で、ハクエン病が治ったロー。コラソンが命の恩人に…。しかし、世界を破壊したいという気持ちは変わらない。正式にドンキホーテファミリーに参加して、剣術や体術、狙撃術を習得していく…。

もともとの強さはもとより、世界の地獄を観た信念が、さらに高みに上がっていく…。

コラソンとドフラミンゴの対立!?

おそらく兄弟で意見対立が起きるでしょう。なんだかんだで、コラソンも声を取り戻していると仮定して、コラソンは、オペオペの実で、ハクエン病患者を救いたいとかんがえる。

しかし、ドフラミンゴは、その能力を世界政府との交渉カードにしようと考える。ファミリーを抜けようとするロー。止めるドフラミンゴ。イトイトの実の出現…。そんなシーンを予想。

運命の輪舞曲へ…。

兄弟は対立になるわけですが、そこからコラソン死亡に向けて運命が…ドンキホーテファミリーが、襲撃を受ける大事件が起きるかも?ドンキホーテのグラサンの下には、大きな傷跡があったりして…。

その事件の発端が起きて、766話に続く感じでしょうかねえ。ゾウに襲撃されるとか…?四皇のカイドウが出てくるのでは…。

今週の予想。

うっすらした予感なのですが、オペオペの実によって「コラソンが人格移植では!?」と予想してました。実はコラソンがドフラミンゴだったりして?みたいな発想です。本当は「喋れない」のは、ドフラミンゴで、それをコラソンと交換したとか…?

ワンピース第764話予想!未確定ネタバレ注意??コラソンが人格移植では!?影武者!?珀鉛(はくえん)病の鉛を除去する…!?こちらこちらジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室