ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ(BLEACH)602話超予想!最新未確定ネタバレ注意??リジェ・バロとペルニダは死んだ!?アスキン・ナックルヴァールはDの致死量攻撃!?こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ601話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 石物貫通(ジ・イクサクシス)リジェ・バロVSVSまなこ和尚!?
  2. Cのペルニダ・パルンカジェスはサポートに!?
  3. 黒崎一護が到着か?

まなこ和尚が打ち返す!!二枚屋王悦が新しい斬魄刀を用意!リジェはヒット・アンド・アウェイ!?Cのペルニダ・パルンカジェスは、強制執行(ザ・コンパルソリィ)で和尚をベコベコに!?…などと予想してました。続く602話の予想をやってみましょう。

リジェ・バロとペルニダは死んだ!?

まなこ和尚と二枚屋王悦は違いますが、ぽっと出のクインシーで、親衛隊といえども、何話も使うとは思えないので、まとめて2人が死ぬのじゃないか?と予想。リジェが撃った先に、ペルニダがいる。

もしくは、ペルニダの不可視攻撃の先にリジェがいるとか…。或いは、その両方とか?撃ちぬかれて死ぬのと、圧死するのが、同時に起こって、まなこ&二枚屋王悦WIN!!!!となるのじゃないか?と。

アスキン・ナックルヴァールはDの致死量攻撃!?

と、喜んでいたら、その背後でアスキンがダスキンしていて(ダスキン関係ない)、空気中に致死量の毒素をばらまいていたりして、さっき喜んでいた2人が血を吹き出すとか…?

「すみませんねぇ。親衛隊の先輩がた。ゴチになりましたぁ♪」

とか、言いそう。そこで、続く!!で603話になるのじゃないか?と。黒崎一護が到着したら、毒素で霊王宮の二大おっさんが、ふたりとも死にそうになっている…と予想。

今週の予想。

敵が増えたので、ばっさばっさと倒すでしょ。しばらくは、親衛隊クインシー各人とのバトル。Mのミラクルは、もう倒されたと予想して、お相手は、Xの石物貫通(ジ・イクサクシス)のリジェ・バロ。

ブリーチ601話予想!未確定ネタバレ注意??Xの石物貫通(ジ・イクサクシス)リジェ・バロVSVSまなこ和尚!?Cのペルニダ・パルンカジェスはサポートに!?こちらこちらジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室