ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース(ONE PIECE)第766話最新未確定ネタバレ注意超予想??ドンキホーテ・ホーミング聖の死ぬ前の言葉!?四皇カイドウとの取引が始まる…こちらジャンプ感想次次々回(画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第765話の予想は、要約すると以下のように書いてました(画バレなくてすみません)。

  1. Dのワーテルは天竜人と関係が?
  2. オペオペの実が登場!?
  3. 人格交換手術するように提案?

オペオペの実が見つかるで?コラソンが食べる。人格交換手術するように提案?死ぬ間際の父ホーミング聖の声が残っていた…本当に父親を殺してよかったのか!?その先の予想をしてみます。

ドンキホーテ・ホーミング聖の死ぬ前の言葉!?

766話からは、兄弟の対立展開に…運命の瞬間を目指して。回想シーンがあるでしょう。ドフラミンゴは父ホーミングを殺害したけど、コラソン(ロシナンテ)は父や母の思いを聞いていた。

普通の人間の仕打ちはひどい。だけど、これが天竜人の怒りだ。子どもたちには、不憫(ふびん)で仕方がないが、これが世界の怒りなのだ…。コラソンは、その優しい性格なのか、その言葉を大事にしていたのです。

そして、できれば、兄も救いたい…と。

四皇カイドウとの取引が始まる…

色んなところで略奪をしていると、オペオペの実が手に入る。そして、ローは治療される…そうこうしていると、四皇のカイドウとの取引が始まるのです。それは、人造悪魔の実による強化部隊や、古代兵器ウラヌスに関すること。

本当に世界が破壊される!!コラソンは兄を止めようとしてして悲劇の時に…766話に続くでしょう!!

今週の予想。

Dの一族も元々は天竜人。或いは、天竜人の上位の存在だった。そんな背景がありそうです。ドフラミンゴがDの力を手に入れると、世界の覇権に繋がるのでしょうね。世界政府や、マリージョアへ対抗する力になる…。ただ、現代においても、ドフラミンゴがローをD扱いしないのは、コラソンが最後まで隠し通した…と予想。

ワンピース第765話未確定ネタバレ注意予想??Dのワーテルは天竜人と関係が?オペオペの実が登場!?コラソンが…こちらジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室