ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ(BLEACH)603話最新未確定ネタバレ注意超予想??Cのペルニダ・パルンカジャスが死んだろJK!?アスキンがDの毒で産褥(さんじょく)を枯らす!?こちらジャンプ感想次次々回(画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ602話の予想は、要約すると以下のように書いてました(画バレなくてすみません)。

  1. ジェラルド・ヴァルキリーのミラクル攻撃!?(死んだ)
  2. リジェも二枚屋王悦が…。
  3. 次元刀のような斬魄刀で倒される…。

盾と剣のミラクル。どんな攻撃も紙一重。二枚屋王悦の斬魄刀で、斬られて死ぬ。万物を貫通できるXの能力のリジェも時空を貫通されて死亡…そんな予想をしてました。無謀にも、その先を予想しましょう。

Cのペルニダ・パルンカジャスが死んだろJK!?

Cのペルニダ・パルンカジャスが倒されると予想。もう、死んでいるかも知れない。フードの下は、結構な、イケメンだったりする。フードを切るのは、二枚屋王悦!?ひーはー!?「結構な、イケメンちゃんジャン♪クインシーにしとくのは、もったいないYO!!」みたいな。

「うるさい!陛下を尊敬している!」とか、そういう切れ方で、能力を開放。遠隔での圧力攻撃ですから、千手丸&まなこ和尚の鬼道で倒されるかも。

「ほほ、1000年でクインシーの術も強くなったの。でも、わしの呪力は、その1000倍じゃ。」とか、元も子もないことを言われそう。

アスキンがDの毒で産褥(さんじょく)を枯らす!?

最終的には、Dのアスキンが残る。「やれやれ、一番下っ端が残っちゃったねえぇ。活躍するとしんどいから、今まで逃げてたけど。」とか言う。Dだから、XとかMとかよりは強い。Cよりは弱いけど、本気を出してなかったからD。

Dの毒の力で産褥(さんじょく)枯らしにかかる…と予想。太いおばさんが「あれあれまぁ、私の霊圧じゃおいつかないよ」とか言って、痩せてく。「オレの力がダイエットかよ」とかアスキンが言う。

なんだかんだで、他の零番隊も毒の力でやばそう!ってなったところで、604話に続く感じで、黒崎一護一行が、霊王宮にドン!と到着展開で、605話に続くでしょう…と予想。

今週の予想。

601話の時点で、ジェラルドは半死になっていると思いますが、ミラクル攻撃とは何なのか?本気で運命に干渉するタイプのミラクルだと世界観が崩壊しますから、アレキサンダー大王は、飛び交う矢が当たらなかった…という感じのミラクルだと予想。

ブリーチ602話未確定ネタバレ注意予想??ジェラルド・ヴァルキリーのミラクル攻撃!?(死んだ)リジェも二枚屋王悦が…こちらジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室