読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

チュートリアルを終え初ガチャで手に入れたのはアンジェリウスでした…パズドラ初心者体験日記GAN2。 #パズドラ

寄稿 ゲーム

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パズドラ初心者体験日記GAN2

私は最近パズドラを始めました。
チュートリアルを終え初ガチャで手に入れたのはアンジェリウスでした。
リーダースキルは、4コンボで2.5、6コンボで3.5倍でした。
友達のを見ていたので、コンボを組むのは難しことではありませんでした。

ノーマルダンジョンの初めはガチャででたモンスターの全体攻撃又はフレンドのモンスターの全体攻撃で余裕でした。
ヒュペリオ溶岩河あたりでホルスなどの倍率パーティーを使い始めました。
しかし、パーティーが弱くHPが低いため、殴りきれなかった場合など、あっけなく死んでしまいます。
金曜ダンジョンなどの防御が高く、貫通できないダンジョンではそんなケースが多くありました。
そこでフレンドの緑オーディンやタナトスを使うようになりました。
ノーマルダンジョンはこれでだいぶ進めます。
金曜ダンジョンでは闇のモンスターのHP2倍のリーダースキルをもつ
タナトスと虹の番人などの闇属性のHPが高いやつをふくめた闇パーティーで行くと苦労はしません。こんな感じで頑張っているのでぜひ、初心者のかた、参考にしてください。