ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース(ONE PIECE)第767話最新未確定ネタバレ注意超予想??ロシナンテがドフィに不老手術!?転生するオペオペの実!?トラファルガー・ローが!?こちらジャンプ感想未来(画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第766話の予想は、要約すると以下のように書いてました(画バレなくてすみません)。

  1. 四皇カイドウとの取引!?
  2. ドフィがイトイトの実でロシナンテを!?
  3. 弟を殺害する…。

本格的な世界の破壊。ロシナンテが兄の打到を実行に移す。ドフラミンゴもイトイトの実で反撃する。

ロシナンテがドフィに不老手術!?

ドフィがロシナンテに不老手術使わせる。以下のように以前に予想してました。

コラソンが「死んだ」じゃあなくて、ドフラミンゴが「殺した」とあるので、能力者の死亡が前提の不老手術を強制的に発動させた…と思うのですが果たして?人格交換手術をさせたのかも知れない…?

ONE PIECE(ワンピース第767話最新未確定ネタバレ注意超予想??ロシナンテ(コラソン)がドフラミンゴに不老手術をして死ぬ!?ローが実を奪って逃げて回想編最終回か…こちらジャンプ感想未来(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

さらにイトイトの実でロシナンテを操って、無理やり手術させるのじゃないか?と。相手の能力を無理やり発動させる描写はなかったですが、体の神経とかを乗っ取ると、できる…と予想。

転生するオペオペの実!?

ロシナンテが死んだ後に…オペオペの実が身体から抜けて、近くに転がっていたリンゴの実に転生し悪魔の実ができる。当然、ドフラミンゴは、それをキープしようとするけど、真実を知ったローは、それを奪うでしょうね。

トラファルガー・ローがハートの海賊団を結成!?

13年前の出来事。ローは、ドンキホーテファミリーから逃走するのでしょうねえ。そして、コラさんの意志を引き継いで、ハートの海賊団を結成。

そして、768話に続くでしょう。次回は、今まで語られてなかったロッキーポート事件じゃあないか?と予想します。

今週の予想。

ヴェルゴが登場したことで、今は壊滅してますが、パンクハザードでの悪魔の実験も開始されるでしょう。まだ、研究段階かもしれないですが、G-5を拠点とした子供誘拐の下準備なども進んでいく。そんな中、弟ロシナンテが呼び戻される。もう、色々とバレている…。


ワンピース第766話未確定ネタバレ注意予想??四皇カイドウとの取引!?ドフィがイトイトの実でロシナンテを!?弟を殺害する…こちらジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室