ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銀魂(GINTAMA)517訓最新未確定ネタバレ注意超予想??万事屋&新撰組&御庭番衆が江戸に帰る!?最終回じゃなくてもうちょっと続くんじゃ…こちらジャンプ感想未来(画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂516訓の予想は、要約すると以下のように書いてました(画バレなくてすみません)。

  1. バズーカーで神威をドカンと砲撃!?
  2. 鬼兵隊は不知火の里から撤退するのです…。
  3. 高杉晋助は、火がついちゃったから。

「やりすぎアル!」「甘いぜ、チャイナ。」。沖田総悟の過去回想も?このように予想を書いてました。坂田銀時と戦おうとするけど、撤退。その先を予想をしてみます。

万事屋&新撰組&御庭番衆が江戸に帰る!?

将軍編は、途中から、元気に江戸に帰る…というのが目的になっていたので、主要メンバーは傷つきながら、江戸に戻る…と予想。江戸には、将軍崩御、あるいは暗殺の話題が既に流れている。

もちろん、それらはすぐに修正されるのですが、徳川茂茂の目には、幕府の次の時代が写っているのです。高杉晋助も敵ですが、天導衆など、本当の敵の存在が確認されるでしょう。

最終回じゃなくてもうちょっと続くんじゃ…。

多くの人が、もう最終回シリーズでは?と思っていると思うのですが、ドラゴンボールパロディを交えつつ、518訓に続く感じでしょう。次回はコメディ展開。今まで全く登場しなかった亀仙人が出てきて、「もうちょっとだけ続くんじゃ」と言って、「あんた誰ぇ!?」となりそうです。

次回、桂回でしょう。

今週の予想。

ギャグっぽい雰囲気になるかも知れないですが、基本的に剣撃でやっていたところに、バズーカーとか火力武器がガンガンと導入される。神威はバズーカーの玉も弾き返す。ちゃんと弱点攻撃をするならば、紫外線照射装置も持ってきたりして…。

銀魂516訓未確定ネタバレ注意予想??沖田総悟がバズーカーで神威をドカンと砲撃!?鬼兵隊は不知火の里から撤退するのです…こちらジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室