ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ(BLEACH)604話最新未確定ネタバレ注意超予想??真名呼和尚鬼道でアスキンをブチ殺す!?怒らないユーハバッハ!?黒崎一護一行が真の霊王宮に到着!?こちらジャンプ感想未来(画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ603話の予想は、要約すると以下のように書いてました(画バレなくてすみません)。

  1. Dの致死量アスキンVSまなこ和尚!?
  2. 鬼道の力で不死の力を打ち破れ!?
  3. 続きでまなこ和尚のバトルでしょうか?

まなこ和尚は、鬼道を作った人。アスキンと術バトル。圧迫系の術で、血液を全部出さす。アスキンは死なない…?と予想してました。その先の予想をやってみましょう。

真名呼和尚鬼道でアスキンをブチ殺す!?

まなこ和尚のバトルの続き。圧迫系の力が通じなかったから、次は炎の術。骨も残さないマグマレベルの圧倒的な術を使うかも?何もかも灰燼(かいじん)に…。或いは、蒸発する感じの術かもしれない…。

いくら死なないっていっても、身体が全部消えたら、死ぬでしょう。もしかしたら、異次元に飛ばしたり、霊圧を全部なくすかもしれない。

怒らないユーハバッハ!?

結果、親衛隊は全部死ぬのだけど、ユーハバッハは涼しい顔してる。それで?みたいな。むしろ、ユーハバッハこそ、幻術だった…という展開もありそう。親衛隊が、陛下に還元したことで、余計に強くなったりして…?

黒崎一護一行が真の霊王宮に到着!?

親衛隊が出た分、展開がゆっくりになりましたが…以下のように予想してました。

黒崎一護一行が到着。ユーハバッハへの追撃を防ぐ感じでのバトル展開、VS石田雨竜となりそう。グングンとユーハバッハは霊王のところに進んでいく。

ブリーチ600話超予想!最新未確定ネタバレ注意??ニャンゾル・ワイゾル死んだ!?黒崎一護VS石田雨竜!?ジャンプ感想次々回。 - ジャンプ部屋ブログ

605話は、その続きで、石田VS黒崎一護一向になるのでは!?と。ユーハバッハを追わないいけないが、石田雨竜とも決着をつけねばならない!?

今週の予想。

他の親衛隊のメンバーは、息を吹き返すけど、まだ戦えない。千手丸は、二枚屋王悦の解毒作業に回る。まなこ和尚は、霊王宮の本体を守護しているけど、そこから離れて…いや、もしかしたら、その場でアスキンと闘う。「おんし、やっかいな能力と、生まれ方をしたんじゃの」と、ちょっと上から目線な感じで。

ブリーチ603話未確定ネタバレ注意予想??Dの致死量アスキンVSまなこ和尚!?鬼道の力で不死の力を打ち破れ!?こちらジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室