ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ(BLEACH)605話最新未確定ネタバレ注意超予想??見えざる帝国の1000前の回想!?Y・H(ユーハー)がまなこ和尚を吸収する!?こちらジャンプ感想未来(画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ604話の予想は、要約すると以下のように書いてました(画バレはないんやで)。

  1. 二枚屋王悦がハッシュヴァルトに負ける!?
  2. Y・H(ユーハー)VSまなこ和尚展開か!?
  3. クインシーVS鬼道バトル。

鞘伏(さやぶせ)を平均化?切れ味をぶつけられる?相手がハッシュヴァルト強かった。まなこ和尚VSユーハー展開。石田雨竜は、黒崎一護達と戦う?…と予想してました。

見えざる帝国の1000前の回想!?

ユーハバッハと死神達は、1000年前に因縁がある。バトルをしながら、昔話や回想シーンなどが交えて出てくる…。クインシーは、無駄に邪悪な人が多いので、悪者に思いがちですが、クインシー側の事情も出てきそうです。

クインシーを倒すことが、全ての解決なのか?

Y・H(ユーハー)がまなこ和尚を吸収する!?

クインシーVS鬼道バトルの決着。これは、妄想ですが、ユーハバッハは、他のクインシーの能力を還元することができますが、倒したまなこ和尚まで、吸収するのじゃないか?と。

おいおい…じゃあ、死神とクインシーって何が違うのか?全部、虚なんじゃないか?と、衝撃的な内容になったりして…。

606話は、黒崎一護の前に現れた石田雨竜が、彼の目的の真相を話しだすのじゃないか…と予想しておきます。

今週の予想。

全部が全部幻術だった…というのは、あまりに超展開なので、一度リセットして考えます。二枚屋王悦が、ハッシュヴァルトのバランス天秤能力で負ける。バランスなので、色んなモノを平均化できるとか、逆に極端なモノを倍返しできるとかでしょう。

ブリーチ604話未確定ネタバレ注意予想??二枚屋王悦がハッシュヴァルトに負ける!?Y・H(ユーハー)VSまなこ和尚展開か!?こちらジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室