ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第144話「オトマリ」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!小野寺さんは魅力に溢れて、CV花澤さんで脳内再生すると幸せに…週刊少年ジャンプ感想48号2014年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第144話「オトマリ」(古味直志)なんという小野寺回!

始まりました小野寺さんとのお泊まり回です。
ニセコイキャラのデフォルメがとても上手くてキャラの表情がコロコロ変わるのも魅力の一つですが今回は小野寺さん以上に一条楽の表情の変化が凄い!まぁ大本命の小野寺さんとの絡みなので当然かもしれませんが(笑)特に混浴浴場でのあの楽の表情は今までにない表情なので必見かもしれません。

そしてそして小野寺さん可愛い。マジ可愛い。ホント可愛い。
3回書いても足りないくらい今回の小野寺さんは魅力に溢れてましたね。CV花澤さんで脳内再生すると幸せになれます。
やっぱり本命ヒロインの強さというか両想いって強いです。2人共考えてる事が似たり寄ったりっていうのはやっぱり見てて面白いですよね。もう早く告白しろよって思う反面この絶妙な距離感をもう少し見ていたいとも思ったりもして。
ただ衝立ってどうなんですかねwあと楽さんマジ鈍感。
核心を突こうとするとやっぱり何らかのハプニングなり邪魔が入るのがニセコイクオリティ。最後のコマの二人が寄り添って寝ているシーンとかどう見ても恋人同士なんですけど二人が両想いだと気づくのはいつになるのやら。
今回で二人の距離は確実に進展したので今後の展開に注目です。