ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

俺の妹がこんなに可愛いわけがない/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・いつか桐乃と京介が結ばれて幸せになってほしいと…。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない、実る一瞬の恋が切ない

タイトルからして妹と恋に落ちるんだろうなーとは思っていましたが、ついに禁断の恋が実ってしまってなんだか自分でも良かったと思う心とだめだと思う心が一緒になって複雑な心境でした。兄妹という関係で恋人同士になるなんて無理だけど桐乃が一瞬でも幸せだったなら嬉しいなと思いました。クリスマスの日にだけっていうのがロマンチックでとても良かったです。

ウエディングドレスを着た桐乃ちゃんがすごく可愛かったです。でも次に桐乃ちゃんがウエディングドレスを着たとき隣にいるのは京介ではないんだなと思うと少し悲しくなりました。兄妹同士、様々な理由で結婚することが認められていませんがこのときばかりは認めてあげてほしいと思ってしまいました。
麻奈実の「兄妹同士で気持ち悪い」という言葉を聞いて、一般人からみたらやっぱりそう見えるんだなあと思いました。麻奈実が京介に恋心を持っているというのもあると思いますがそれでも兄妹という関係で恋愛感情を抱くのは普通ではないのだなと思います。でも私個人としてはいつか桐乃と京介が結ばれて幸せになってほしいと思います。