ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

トリコ(TORICO)302話最新未確定ネタバレ注意超予想??ゴリタウルスの他に東西南の師範が!?100Gマウンテンに集結するのである…こちらジャンプ感想未来(画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ301話の予想は、要約すると以下のように書いてました(画バレはないんやで)。

  1. ゴリタウルス師範撃破でエリア7北地域を制圧!!
  2. トリコが新師範に選ばれる!!

師範を倒したら、新しい師範に!?サニーは師範代に??「師範代~!」そして、ゴリタウルスを倒して、100G山を目指す…と予想してました。その先の予想をやってみましょう。

ゴリタウルスの他に東西南の師範が!?

北のゴリタウルス師範は倒した。100Gマウンテン…つまりグルメ7の中心に向かうルート的に、東西南エリアの師範はバトル展開的に関係なさそうですが、他の地域にも、オラウータンとか、マンドリル、日本猿とか、チンパンジーとか、色々な猿をモチーフにしたビッグな猿がいるでしょう。

もしかしたら、北の地区が空白になったことで、東西エリアの師範は北を目指してくる展開もあるのかも…?

100Gマウンテンに集結するのである…。

もしくは、猿王バンビーナが、ゴリタウルス師範が死んだことを理由に、師範と師範代を招集させるかも?一気に100G山まで猿達が集まって来て、待ち受ける展開に…?

そこで、展開予想的には外れていた、猿の天下一武道会が開かれるかも…?303話に続く感じで…大陸の中心から、すごい気(猿)を感じる…で次回に続くのかも!?

今週の予想。

山のような猿、略して猿山VS四天王。大きい山だけど、ガリガリと削っていく。猿が大きいのは、食没でエネルギーを貯めこんでいるからで、叩いていくとどんどんと縮んでいくと予想。山の猿がどんどんと小さくなっていくのですね。あとは、レッグナイフとか、フォークとかでタコ殴り展開。弱肉強食と、自然の厳しさ、美しさを叩き込むでしょう。

トリコ301話未確定ネタバレ注意予想??ゴリタウルス師範撃破でエリア7北地域を制圧!!トリコが新師範に選ばれる!!こちらジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室