読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

クロヒョウ・感想レビュー!ストレス解消のため、ヤカラとらなり、ケンカしてます(ネタバレ注意) #GAME

寄稿 ゲーム

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クロヒョウ、オンナの私もケンカ強い!

クロヒョウ始めたきっかけは人に勧められたから。
ケンカゲームなんて…と初めは思っていました。
だけど一つ、ひとつのケンカにエピソードがあり、実生活で無縁なケンカもできるし、やっているうちに自分が強くなったような感覚すら覚えます。
クロヒョウはゲームだけど、ドラマにもなったし、やっぱりヤカラものはかなり好きで、やめられない。

オンナでプレイする人は、ゲームの声優が俳優さんだから、がんばってやる人がいますが、私はそんなこともなく、ストレス解消のため、ヤカラとらなり、ケンカしてます。
かなり強い自分に酔いしれます。
きっと男性よりゲームでは強いと思います。
時間ができればやるので、かなりハイペースで1を終わせました。

ストーリーもそうですが、ケンカだけじゃなく、キャバに遊びに行ったり、カラオケ、バイトを色々したり、生活しているような設定です。キャバには行ったことないから、ゲームの中だけでもかなり、楽しめました。でも、男性には物足りないかも。好きなバイトは、アイスクリーム屋でした。

本当ストレス発散になるのと、ストーリーのよさをみなさまにオススメします。