ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ディズニーツムツム・感想レビュー!無料通話アプリLINEをダウンロードした人なら誰でも無料で遊べる(ネタバレ注意) #GAME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ディズニーツムツムの大ファンです

無料通話アプリLINEをダウンロードした人なら誰でも無料で遊べるゲームがディズニーツムツムです。
ゆるキャラのようなディズニーのキャラクターを3つ以上繋げて消していくシンプルなゲームです。
LINEゲームと言えば自分の登録された人がディズニーツムツムをプレイするとランキングが表示されるのが特徴です。

負けたくないと思い、ついつい子供を寝かし付けた後にゲームをしてしまうのが日課になってしまっています。
最初はルールもよく分からなかったのですが妹が帰省した時にコツを教えてもらいました。
まずディズニーツムツムをプレイする時に必ず自分のキャラクターを決めるのですが、アイテムによって消し方が違います。
例えばチップ&デールなら真ん中に同じツムツムを出現させ消しやすくしてくれます。
私はミッキーに設定していますがフィーバーになると真ん中のツムツムをハンドで勢いよく消してくれるのが特徴的です。
ゆるいキャラですから本当に可愛くて飽きないゲームになってます。
ゲームはシュールですがつい癖になってしまうんですよね。
今日もこれからディズニーツムツムです。